学生時代の部活動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


大河ドラマの他に家族でもう一つ盛り上がっているのが宮藤官九郎脚本×磯山晶プロデューサー×阿部サダヲ主演の〝不適切にもほどがある〟✨

1986年から2024年の現代へタイムスリップした“昭和のおじさん”小川市郎(阿部)が、コンプラで縛られた令和の人々に考えるキッカケを与えていくストーリー📺



思い切り昭和を懐かしんだり、楽しんだりしております照れ

小川純子役の女優さんは、この役にピッタリですね😍😍

演技力もあり、可愛い🎶

ここからは、私の昔話になりますが💦💦

私も昔は聖子ちゃんカットをしましたよ〜😍

でも、怒られてすぐにツインテールに戻りましたが💦

フリルのついたソックスとかふわふわのスカートとか。。もちろん〝ぶりっ子〟でした🤣🤣

部活は、科学部と美術部❣️

毎日の図書館通いが日課に📕

美術部の先生にお願いされてモデルも経験しました(もちろん制服で)🖼️

門限が厳しすぎて、ギリギリまで先輩達と会話するのが新鮮でした🤣🤣

勝手にミスコンで体育館で張り出されたグランプリに、私の名前を見た時はビックリしましたびっくり

ディスコは禁止でしたので経験はないですが、あの頃のバブリーな日本は本当に楽しかったですルンルン

昭和・平成・令和とそれぞれに良いところもあれば悪いところもありますが、日常生活でこれは差別にならないか⁉️とかコンプラ違反にならないか⁉️とか異常なまでに意識する令和は、窮屈なような。。。自分が嫌だと感じたら、何でも○○ハラスメントにしてしまう‼️

そう感じる私は、やはり昭和なんですね(笑)


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰





イベントバナー

 




何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう