私の職業は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

今日から三連休ですね🥰

皆様のご予定は⁉️

我が家はまだ未定です💦💦

今日は、朝からのんびりです🥱💤



娘から面白いLINEが届いたの😍

〝誕生日で生まれつき 運が良いか悪いか分かります〟

小さな王子様は、18日生まれで愛されキャラで世渡り上手だけど騙されやすい❣️

息子は、21日生まれで王子様と同じ✨

小さなお姫様は、28日生まれでバリバリ稼ぎ、あっという間に使う💦💦

娘は、2日生まれで人脈が金運になる❣️

主人は、21日生まれで娘と同じ✨

私は、8日生まれでお金持ちになるために生まれてきた強運😱 


お姫様の結果が心配💦💦

私は入ると出るタイプで、人のために使うのが好きなんだけどなぁ💦

お金持ちとは、ちょっと違うかしら😂

王子様は、ぼーっとした感じが息子と似ているの(笑)



(王子様の2歳5ヶ月の写真をAI加工しました📷笑うと目がなくなるのが可愛い😍)


娘は、王子様と電車に乗っていた時に、知らない方にいきなり金運あるね~と言われたことがあるのを思い出したみたいですよ🤣🤣

ネットで検索しましたら、下記と同じかしら⁉️

面白いですね⤴️⤴️

ファンは、霊感・霊視・透視・霊感タロット・サイキックパワーにミラクルに慣れてますね🥰

私が鑑定する時は、生年月日も名前も必要ないので、生年月日から観る統計学の占いは新鮮かしら🔮


生まれた日でわかる【お金持ちになりやすい】ランキング 26日生まれは圧倒的な金運の持ち主!


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰




お姫様は、お転婆になってきましたよびっくり
娘によく似ています💦💦

🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰





イベントバナー

 






何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう