お気に入りコスメ

 

Ameba美容部


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

明日から三連休ですね🥰

雪が降る予報も⛄️



お誕生日から基礎化粧品をかえました🥰

娘からの誕プレ✨🎁✨

AQ アブソリュート ローション ハイドロインフューズ III ✨

コスメデコルテ  AQ  アブソリュート エマルジョン マイクロラディアンス Ⅲ✨

化粧水はしっとりとお肌の調子は良いですよ〜⤴️⤴️



ファンからの誕プレ✨🎁✨

John Masters Organics のヘアートリートメントも🪮

アウトバス用ヘアトリートメントです🥰

意外とトリートメントは適当にしているので、有り難いです💖💖

髪の毛の調子も良くなりました⤴️⤴️





こちらの写真を見たファンに髪の毛のボリュームを褒められたの😍

ポニーテールでこの分量💥

毎日、コラーゲンを摂取して、頭皮マッサージした効果かしら✨✨


パーフェクトアスタコラーゲン パウダー 1袋(約30日分) を大さじ一杯を朝のコーヒーに☕️🥄





昨日は久しぶりにCHANELのサイトをアイシャドウが欲しくてのぞいたの🥰

欲しい色がなくて、ネットサーフィンしましたら、去年の夏に限定カラーが出ていたのね⤴️⤴️

ポップで可愛い😍😍

チェックし忘れて残念でした💦💦

エルメスは、日課のように覗くのですがCHANELは😂😂

マメに動かないとダメですね〜💦

 

🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰





イベントバナー

 




何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう