私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

休日は、ポカポカ陽気でしたね☀️

今日は雨☔️






休日は、病院巡りとお散歩🚶‍♀️🚶🏥

主人がお散歩中にローソン巡りをするのびっくり

目的は、ローソンの盛りすぎチャレンジ❣️



昨日も朝活で、公園までお散歩🥰

朝食は、ローソンの盛りすぎチャレンジのおにぎりとサンドイッチ🍙🥪





娘にLINEしましたら、ウケておりました🤣🤣

ツナマヨネーズは食べる機会がないのですが、意外と美味しいですね😍😍

そして、大きい🤩





昨日のおやつは、Uchi café 盛りすぎ!バスチー -バスク風チーズケーキ🍰



普通の大きさがわからなくて、ネットで検索しました🔍

47%増量以上に見えますね😍


今日から一週間の始まり🗓️

今週も頑張りましょうね❤️❤️


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰





イベントバナー

 




何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう