くよく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日2月15日はお菓子の日なのね照れ

お題は、よく家に置いてるお菓子は?

ファンからの差し入れが多いので、嬉しいです💖

常備中のお菓子は、主人の大好きな柿の種かしら(笑)


毎月15日はお菓子の日です。特にバレンタインデーの次の日である2月15日は、一番重要視されています。お菓子の日は、全国菓子工業組合連合会が1981(昭和56)年に制定しました。お菓子の神様を祀った例大祭が15日に行われていた故事にちなんでいます。お菓子の神社としては、和歌山県下津町・橘本神社、兵庫県豊岡市・中嶋神社が知られています。   



昨日は、バレンタインデーでしたね🥰

皆様は、楽しい時間を過ごせましたか⁉️

こちらは、主人の義理チョコ🍫

このようなご時世なのに、本当に有り難いです🙏🙏🙏




今日の朝、写真を撮りましたが、まだアレンメントが綺麗でしょう⁉️

薔薇が元気〜🌹🌹

お部屋の氣の流れが良いわ🍀🍀

お花の水やりが朝の日課になり、癒されておりますよ😍

好きな物に囲まれて過ごすと、ワクワクしますね❣️❣️

運気も自然と上がるのよ~⤴️⤴️⤴️


最近は、緊急鑑定が多いです🆘

病気の鑑定よりも、気持ちが上がらないとか人間関係の悩みが増えておりますびっくり

お友達の同業者から、『RIKAちゃんはメンタル強いから大丈夫だけど、2月10日から3月17日は要注意よ』とお聞きしましたガーン

(お城の中は、平和になるように結界ははっております🤍)

私はいつも通りにマイペースに過ごせておりますので、愚痴も遠慮なく聞きますからね💪

昨日も人間関係の緊急鑑定があり、結果は悪くないのにまわりに引っ張られてマイナスに😰

明るくなるようにヒーリングしましたが、気持ちひとつで未来は変わりますよ💖💖

皆様も少しでも楽しい気持ちになりますように💕

今日も笑顔いっぱいの一日になりますように💖💖

応援📣応援📣


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰





イベントバナー

 




何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう