休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹




今日は三連休最後の日ですね🥰

昨日は、娘夫婦とお出かけ予定で、行き先に迷いましたびっくり

まだ孫達は小さいので、公園でUSJのお土産のシャボン玉ステッキで遊ぶことに🦯🫧

ベンチも豊富にあり、広い公園で観覧車もある葛西臨海公園へ行って参りました✨🚗✨

高速も空いていて良かった🛣️






ランチは、セブンイレブンで好きなものを🍽️

お菓子もいっぱい(笑)

小さな王子様もお姫様もお菓子を選ぶのが楽しそうですね😍



ガチャコーナーで小さな王子様が選びましたのは、蛍光灯💡😮

えー意外なものに興味があるのね🎵



お姫様は、ゲーセンでミニオンのもぐらたたきだね⤴️⤴️




主人のハリポタのアトラクションで酔ったことが話題に💦

でも、娘夫婦も結婚する前にUSJへ行ったことがあるのですが、娘も同じように酔ったので💦💦

あの頃、オフィシャルホテルがなかなか予約できないからと私が手配をしたり🏨

懐かしいですね🍀🍀

今では、4人に増えて👦🏻👧🏻





残念ながら私は観覧車は苦手で💦💦

娘夫婦たけで、観覧車も楽しむことができました🎡

お天気に恵まれて良かったです❣️❣️



小さな王子様から私の似顔絵のプレゼント😍😍

私の好きなハートにピンク💝💝

嬉しいです❣️❣️


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



今回は、ファンからの苺とスタバギフトカードとバレンタインデー用のチョコも渡したかったの✨🍫✨

小さなお姫様が食いしん坊なので、喜んでましたよ💝💝

改めてありがとうございました😍😍


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰






イベントバナー

 




何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう