絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

三連休はいかがお過ごしでしょうか⁉️🥰

昨日は、気温も上がり過ごしやすい一日でしたね❣️❣️




お誕生日記事の続き✒️

昨日は、代官山へ行って参りました✨🚕✨

BISTRO FAVORI 代官山でBirthdayランチ㊗️

主人がサプライズで一休レストランで予約したの🍽️


















【記念日土日祝日ランチ SPECIAL】A5ランク黒毛和牛やフォアグラ丼など全5品で、6700円🍽️

スパークリングワインに白・赤のグラスワインで、参考までに二人で18460円です❣️

メインは、主人が本日の魚料理で私が黒毛和牛のロティ 赤ワインソースを選びました🥩🐟

お魚料理は鯖でしたので、ブログ用に両方選びましたが黒毛和牛の方が華やかでお得な気分になりますよ🉐

パティシエ特製記念日ケーキもラブリーで、女子ウケしますね😍

楽しい時間を過ごすことが出来ました⤴️⤴️


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰





イベントバナー

 






何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう