年末年始

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今年は、ギリギリまで忙しいです💦

昨日の緊急鑑定も元旦にずらしてごめんなさいね🙏

でも、LINEで一言アドバイスはお伝えしておりますので、安心かと💪💪

今日も早起き🥱💤

写真の整理を📷


過去記事です✒️

クリスマスのお食事前に日本橋界隈をショッピングしたの🥰

先ずは、徳川家康公も参詣しました金運にご利益があるパワースポットとして有名な福徳稲荷神社⛩️

御朱印をいただきました🥰






日本橋 木屋で来年の干支の辰を発見🐲

桝 1合 十二支【辰】木曽ひのき

『竜天に登る』2024年は辰年。

天に向かう姿が吉兆と尊ばれてきた竜は大変縁起のよい伝説の動物です。

同じものが日本橋高島屋にございましたので、主人が辰年なので、主人用に購入しました❣️❣️






偶然発見しました津軽塗りの久保猶司先生のお箸🤩

いつも食器に合わせてオーダーするのですが普段使いに2膳🥢


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰





イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう