年末年始

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

もうすぐ2023年が終わろうとしております🥰

一年があっという間でした🗓

ファンからは、嬉しい報告も多かったような気がします✨💒👰‍♀️🤵‍♂️👶✨



クリスマスプレゼントを贈って、年末最後に嬉しい報告もございましたよ😍

邪気祓いになったのね⤴️⤴️

良かった💖


今年は、鑑定時に何度もお伝えしておりましたが目の前にあることは、良い方向に行くためのプロセスに過ぎないと‼️

特に、これまで隠されていた悪行が明るみに出るという浄化が起きています😎😎

『膿を出し切ることが大切』

世間では、統一教会にはじまり、歌舞伎にジャニーズに宝塚に政治資金問題😱😱

『正直者が馬鹿を見る』ことは、ないのです🥰

観ている人は必ずいます💪💪

『正直者の頭に神宿る』

誠の心をもって正直に世渡りをする人間には、かならずいつの日にか神の加護があるというたとえ❣️

昔のファンは、私がよく『無性の愛』をおすすめしていましたね💕💕

無償の愛とは、自分のエゴを押し付けず、ただ相手の幸せを願うことを指します🙏🙏


blogでは、ネガティブな言葉は、使わないように心掛けております☘️☘️

本業では、不思議なことや怖いことも多いのですが💦💦

皆様からみたらスピリチュアルな世界は不思議だと思いますがこれからも『何でもラッキー』と思えるように、少しでも癒しの世界に導けたら嬉しいです💚💚

2024年も良い年にしましょうね💖💖💖



年末年始の休業期間は下記のとおりとさせていただきます🎍


どうぞよろしくお願い申し上げます💖




🌸年末年始休業期間🌸


休業日:‪12/29(金)~1/8(月)‬
‪予約がある方は鑑定を致します✨‬
‪

また、緊急やSOSは遠慮なく、携帯にご連絡くださいませ📱


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰





イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう