あなたの街のシンボル教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日は、平日と間違えてお弁当を作るつもりで早起き🥱💤

12月23日は東京タワー完工の日なのね照れ

お題は、あなたの街のシンボル教えて!



小さな王子様の七五三のお祝いをして、東京タワーの横を通りましたがイルミネーションがクリスマスバージョンになっておりましたよ🗼✨🎄✨

この時期は、楽しみです😍😍

リンク先の過去記事のハートマークもお気に入りです🗼🗼🗼


1958年(昭和33年)のこの日、東京・芝公園に「東京タワー」が完成(竣工)し、完工式が行われた。この日は「東京タワーの日」ともされる。高さ333m(海抜高351m)でフランス・パリのエッフェル塔の312mより21m高く、当時世界一の高さの建造物となった東京タワーの正式名称は「日本電波塔」で、東京のシンボル・観光名所となっている。自立式鉄塔としては、2012年(平成24年)2月29日に完成した東京スカイツリーに抜かれるまで日本一の高さであった。              







幼稚園が冬休みに⛄️

可愛い写真が送られてきたのラブ

昨日の小さな王子様のおやつルンルン

代官山キャンディーアップルのりんご飴でした🍎

屋台で食べるりんご飴⁉️と不思議に思いましたが今はお洒落なのね🤩🤩

小さい時の思い出。。。実家は屋台で食べることは禁止でした🈲

わがまま言って、りんご飴だけは買ってもらえた記憶がありますよ❣️❣️

「キャンディーアップル」は、イタリアで修行したシェフが監修する本格派のりんご飴を提供するカフェらしいわ🤩

小さな王子様が大好きなお店なので、代官山をお散歩した時に、こちらのお店に行こうかなぁ💖💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰





イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう