うれしい東京土産といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日12月18日は東京駅の日なのね照れ

お題は、うれしい東京土産といえば?

東京のお土産がいただく機会が少ないのですが✨🎁✨

ファンからは、羽田空港限定商品のお土産を気にして差し入れしてくださってるような気がします😍


1914年のこの日、東京駅の完成式が行われたことが由来で「東京駅完成記念日」ともいわれています。実際の開業は、完成式から2日後の12月20日です。赤レンガ造りの丸の内口駅舎は2003年に国の重要文化財に指定されました。「関東の駅百選」の認定駅でもあり、観光スポットとしても多くの人が訪れています。        





我が家は肉じゃが率が高いです🥰

昨日、録画していた番組で栗原はるみ様の肉じゃがレシピに種人が反応したのびっくり

ゴルフの練習後に、主人がお肉を買ってきましたので(笑)

今日は朝早起きして☀️

お弁当作りをしながら、肉じゃがを作りました🥰

玉ねぎを大きめのくし切りにして、最後に牛肉を入れるようにしましたチョキ



主役は牛肉なので、レシピではそのまま切らずに牛肉を広げながら加えるとのことですが、主人は大きすぎると食べれないので(私は大丈夫ですが💦)

細かくしました💦

今日の夕食になります🍽️🍶

主人は日本酒と合わせるのが好きみたいですよ🥰


昨日、アメトピに載りましたラブ

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

嬉しいです💕💕

後ほどご紹介しますね💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰

今から鑑定なので、誤字脱字も気になりますが。。。急いだblogを書きました💦

今週も穏やかに過ごせますように💖💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰





イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう