クリスマスツリーもう飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日12月7日はクリスマスツリーの日なのね照れ

お題は、クリスマスツリーもう飾った?

今年は少し遅く飾り付けをしましたが、間に合って良かったわ❣️❣️

季節の行事ごとは、運気が上がりますから皆様におすすめしておりますよ💖



動画は、お弁当を作り終わって、blogを書いている時間です✒️

ブレてますねびっくり

3時半に起きたのですが💦

5時少し前からお弁当作り🍱

まだ真っ暗です🖤🖤



お気に入りのペニンシュラ東京トナカイも飾ってるのラブ

可愛い💖💖


1886年(明治19年)のこの日、横浜・明治屋に日本初のクリスマスツリーが飾られたとされる。             



昨日は、かぼちゃのそぼろ煮を作りました🥰

この写真を送りましたら、『玉ねぎも入っておいしそう。遅くならいようにしないと。』と帰宅が早くてビックリ(笑)



今日の主人のお弁当🍱

メインは、ふるさと納税品の鰻❣️




最近の副食は、私の味付けも飽きたかなぁと久しぶりに冷凍食品を購入しましたてへぺろ

師走なので、本業も力を入れたくて💪💪


数日前から、主人の背中や腰に赤い湿疹が😱

蕁麻疹⁉️

昨日は背骨に沿って赤くなり、プチ帯状疱疹かしら😰

お仕事のストレスや。。。義実家⁉️親戚⁉️

悩みは尽きませんからねびっくり

夕食は、少しでも癒されるように、主人の好きなものを選ぶようにしておりますよ🥰


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰





イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう