言われて嬉しくなる労いの一言は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日11月23日は勤労感謝の日ですね照れ

お題は、言われて嬉しくなる労いの一言は?

初期の頃のファンから、『無理しないでくださいね』と言われることがすごく嬉しいですラブラブ

途中から会員様になられた方には、不死身と思われているような。。(笑)

今日は、ゆっくりしております🐮

ブログの更新もこの時間に💦💦


「勤労をたつとび、生産を祝い、国民がたがいに感謝しあう」国民の祝日。1948年(昭和23)制定された。その前は国の祭日で、天皇が新穀を天神地祇 (てんじんちぎ)に勧め、自らも食する新嘗祭 (にいなめさい)という祭事の日であった影響でこの日はいまも農業関係者の祭典の色彩が濃くみられる。              

 



今週、Lindtでアドベントカレンダーをプレゼントしていただきました🍫🇨🇭

孫に来る予定ですラブ 



特に小さなお姫様は、食いしん坊なのびっくり

昨日もおやつはアイスかなぁ🍨(笑)




アドベントカレンダーは、クリスマスまで、あと○日。。。指折り数える日々は幸せな気分にジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスベル

皆様におすすめですピンクハート


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰





イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう