本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



昨日の夕食は、ふるさと納税返礼品のローストビーフ🥩




鑑定後にマッシュポテトを大急ぎで作り、クレソンとパン🍞

主人の好きな野菜サラダ🥗


猿楽祭のデンマーク大使館で購入したフィッシュキャビアルンルン

クラッカーに、チーズと一緒にのせて🐟🧀

豪華に見えますがお皿で誤魔化し作戦(笑)

ローストビーフは、やわらかいお肉で、ソースも少し甘めで美味でしたよキラキラ

『運動会のホテルビュッフェのローストビーフは、固かったね🥩比べるとやわらかいね🥰』と主人に大好評でしたラブ

息子は、小さい時からローストビーフが大好きなのですが、娘は鶏肉派なのに、珍しく前回のビュッフェでローストビーフをビックリするほどおかわりをしておりました(笑)

でも小さな王子様は、『かたい』と食べなかったのよガーン

今度、遊びにきたらこちらのローストビーフを用意しようかしら❣️❣️




11000円なの👛

賞味期限も長いです照れ

ふるさと納税返礼品お気に入りリストに📝

リピートする予定です😍😍



今日の朝食は、昨日の残りのパン🥐

主人が白いパンが好きなのびっくり

パンは、普通にスーパーで購入しました〝ヤマザキ製パン もちもちとしたミニロールパン 15個入〟

リクエストはツナサンド🥪

ツナは、お気に入りの由比缶詰所のまぐろ油漬 フレーク🐟

パンは、はじめて購入しましたが、あっさりとしたお味なのねルンルン


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰





イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう