悩みを相談する人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日は時間があるので、少し本業を✒️

人間関係の悩み相談も多いです照れ

嫁姑問題や相続の争いごとに、職場の人間関係もやもや(小さな子供ファンには、未然に虐めや非行を防いでおります❣️)

最近は、発達障害のグレーゾーンのトラブルの愚痴も多いです💦

愚痴を吐き出して、スッキリするみたいです❣️

もちろんヒーリングも🍀🍀

最近、ビックリするような人間関係のゴタゴタがございました‼️

『顔が怖いから』との理由で、部署異動をさせられた放射線技師のファンがいるのびっくり

ビックリでしょう!!

仕事ができない女性の上司(主任)に対して、ミスもカバーして頑張っていたのにドクロ

ハードなスケジュールすぎて顔が怖くなることもあり💦

新人の教育で、少し強く指導したとのことで、『まわりと協調性にかける』とそれを注意されたらしいの😱😱😱

上司のミスをカバーするのを1日だけやめたら、案の定ですが仕事がまわらなくなり😱😱

主任が課長に直談判で、今回の人事異動💦

顔が怖いって、身体的特徴の指摘はパワハラなのに💢

本人は納得いかないのと、怖いと言われたことがトラウマになり⤵️⤵️

一時、落ち込んでおり体調も崩し、何度も愚痴を聞きヒーリングも👂

どうしても納得いかなくて、『先生、復讐したくて、黒魔術とか呪いとかで仕返しできませんか⁉️』とのお願い事がびっくり

魔術は、白も黒も一緒なんだけど。。でも💦💦

『自分に跳ね返るから、人を呪っては憎んではダメですよ🙅‍♀️そのうちに天罰が下ることもありますよグラサン因果応報ですからねグラサン』と宥めていたの💖

身代わりベアちゃん達にお願いしたみたいですが(笑)

そして、数週間後に嬉しいことが起こったと報告がございました😍😍

彼女が抜けてから、新しく配属になった方が仕事のペースが遅く、また新人が3日で精神病んでしまい出社拒否に、仕事が回らなくなり💦

課長に人を増やすようにお願いしたらしいの😰

今回は拒否され怒られたなどのことを噂で聞いたらしいですよ‼️

当たり前ですが‼️因果応報☠️☠️

本人は、身代わりベアちゃんがお願い事を聞いてくれたと喜んでいて(笑)

20代なので、純粋で可愛いですよね💖

私が『ベアちゃんは疲れてるから、クッキーかな⁉️おやつ時に食べさせてあげてね』とお伝えしたら、『クッキーあります🍪』と🥰

『ベアちゃんはおちょぼ口なので、細いクッキーみたいなの⁉️が良いってリクエストしてるの』とお伝えしたら、『えービックリ‼️プリッツがありますラブ』とテンション上がっていましたよ⤴️⤴️

透視能力もさえてました(笑)



おみくじの結果も良かったみたいですよ😍😍

多摩川浅間神社⛩️


他人の不幸の上に自分の幸福を築いてはならない。他人の幸福の中にこそ、自分の幸福もあるのだ。(ロシアの作家トルストイ名言から💻


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう