〇〇祭に行きたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



三連休は、如何お過ごしでしょうか⁉️

昨日は、主人と自由が丘に行って参りましたので、ご紹介しますね🚗🌬️

10月8日(日)・9日(月・祝) の2日間ですが、「自由が丘女神まつり2023」が開催中です照れ

コロナ禍のため、2020年2021年は中止となり、昨年2022年は規模を縮小しての開催でしたアセアセ

本格的な女神祭りは4年振りです!!





最初に、地図の10番の秋のマリクレール2023の飲食ブースでグルメを楽しみましたよナイフとフォーク






持ち歩けるように、スクリューキャップを選びました赤ワイン

〝クマ オーガニック カベルネ・ソーヴィニヨン〟

クマ🐻⁉️

1500円ですが飲みやすかったわラブ

長蛇の列は避けて、白いもガーリックバターとホルモン焼きを選びました🥔🧈

続く✒️


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう