絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >> 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹




一昨日は、話題のシャインマスカットの強炭酸漬けを作りました照れ

シャインマスカットを斬新なアイディアで美味しく食べる方法がSNSで紹介されて、1400万を超えるインプレッション、13.3万いいねを集めて話題にびっくり



作り方はとてもシンプルなの🥰

シャインマスカットを容器に入れて、強炭酸水を注ぎ密閉します❣️❣️

数時間〜数日経つと、シャインマスカットの皮が炭酸を封じ込め、一粒食べるごとにシュワシュワとした食感を楽しめます🍇

容器は、キャンドゥで購入しましたがもう少し密閉性のある物が良かったかしら💦

噛んだ瞬間にシュワッとしましたが、思ったよりは強ではなかったの😅

でも、新感覚で美味でしたよ〜🩷🩷



こちらは、主人用の夕食です🍽️

渋谷西武百貨店のデパ地下で購入しました⤴️⤴️

鯵のたたきは、好評でしたよ照れ


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 







電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう