衣替えのタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

朝晩と少し涼しく過ごしやすくなりましたね照れ

今年は異常気象で、衣替えのタイミングが💦💦



三井アウトレットパーク 多摩南大沢の続き✒️

これからの季節用に、珍しく私もワンピースを購入したのラブ

INGNIのデコルテカットアウト花柄フリルOP 👗

試着しましたら、ウエスト部分がシャーリングゴムなので、スタイルがよく見えましたよ飛び出すハート

フリルも可愛らしいのルンルンルンルン



202年秋冬アイテムなので、6050円が5390円と割引は少ないですが🈹

楽天で同じ価格の10%引きで通販がびっくり

ビックリ‼️

欲しい方は、リンク🔗からお願いしますね🙇‍♀️🙇‍♀️



主人がこのワンピースを色で決めたのよびっくり

私もダークなピンクも好きなのでルンルン

『落ち着いたピンクで良いね』との高評価(笑)

他の色は、黒と白🖤🤍



blogをチェックしましたら『三井アウトレットパーク 多摩南大沢@MIKI HOUSE♪』がアメトピ掲載されていたの(驚)
ビックリ‼️
連続で嬉しいです😍😍😍
スピリチュアルでランキングで、本業を書いていないのに、本当に有難いです🙏🙏
Amebaの担当者様、選んでくださり本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇
励みになります🙏🙏

沢山の方が読んでくださり、本当に本当に嬉しいです💖💖💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう