本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

主人が恵比寿のワイン会に申し込んでおりましたが、私がマイナスを感じてキャンセルにさせなのびっくり危険回避☢️💦

昨日はお昼過ぎまで、台風の気圧の変化の影響で無理しないようにのんびりと🌀

今日も朝からのんびりです照れ



主人リクエストの朝カレー🍛

私は朝からシュワシュワが飲みたくて(笑)🍾🥂

目玉焼きには、トリュフソース飛び出すハート

優雅な気分になります(笑)

これは、本当におすすめですよピンクハート

元気になり、急に中華街へ行きたくなりお出かけ🚗

続く✒️




こちらは、前日の夕食照れ

ギリギリまで鑑定をしておりましたので、手抜きにアヒージョです💦

ハートのル・クルーゼは使いやすいですよキラキラ

華やかに見える工夫を🩷🩷

食器で誤魔化し作戦です💦


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう