休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

昨日もとても良いお天気でしたね🌞

暑すぎですが💦💦

主人の体調も少し良くなりましたので、休日は、のんびりとグルメを楽しむことが増えましたよ❣️

全プレとお土産は、昨日、移動中にポストに投函しました📮



昨日は、急に主人に誘われて横浜元町フードフェア2023に行って参りました照れ

元町仲通りを中心に横浜元町の飲食・食料品店とBeauty & Health関連店が参加して行われる「横浜元町フードフェア」キラキラ



カタログを読みましたら『霧笛楼』も参加していたの🤩

2019年に先輩の還暦をお祝いしたことがございましたね❣️❣️






あまり気にしないで現地に行きましたら、長蛇の列でビックリびっくり

シェフが並んでいる方に、ご丁寧に挨拶をしておりましたラブ

配布された番号は、国産牛頬肉の柔らか赤ワイン煮 秋キャベツと椎茸のブルギニョン風は152・153番目アセアセ

海の幸のブイヤベース風 秋きゃべつとともに140・141番目アセアセ

1時間ほど並びましたチョキ




BISTRO EL ELLAでスパークリングワインを購入して、会場でいただきました😍😍

国産牛頬肉の柔らか赤ワイン煮のお肉のボリュームにビックリ‼️

美味しゅうございました❣️❣️



意外とボリュームもございましたので、残りは自宅へ🏠

Lucaのおつまみ3点セットは、帰宅する途中で購入しましたラブラブ





エルメスのお皿に移し替えましたら、素敵な逸品になりましたよ⤴️⤴️



横浜元町フードフェアは、今日3日までとなります‼️

ご興味のある方は、是非、足を運ばれてはいかがでしょうか❣️❣️


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰








イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう