絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



 


イベントバナー


一昨日、急に娘が孫を連れて一緒にランチをしましたラブ

ふるさと納税返礼品の宮崎牛【特選】6種盛 焼肉堪能セット 🥩




22000円の返礼品ですが、美味しいと反応が良かったの😍😍

小さな王子様も柔らかいので、食べやすかったの❣️❣️

硬いと喉に詰まる恐れもありますからね💦

これはおすすめですよ〜‼️



大急ぎで用意をしましたので、サラダや小さな王子様とお姫様が共通で食べることができるパスタ🍝

味は、〝マ・マー香味野菜たっぷりのあさりコンソメ〟キラキラ

写真を撮る余裕もなく雑になりましたが🙇‍♀️🙇‍♀️





ランチ後は、小さなお姫様は滑り台🥰

お姫様は暑くて、Tシャツを脱いだのですが、パンツがカラフルでしょう(笑)

王子様とお揃いでした❣️❣️

小さな王子様とはじめてのゲーム🎮🕹♟️

昔、ピクミンは息子に『ママでも遊べるよ』と一時期遊んだことがございます🥰

でも、ピクミン4は難しいガーン

全部。。。死なせたの😱😱😱😱😱😱😱😱


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 






スマイルゼミ(幼児コース)


kojemiのいとかるし



電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう