絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

これには気を付けて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

お盆休み旅行の続きです🖋

時系列がバラバラになりますが🖋

というかビックリしたことがあって、ファンにお伝えしたくなったの😱😱😱😱😱

今回は、三泊四日でファンが真似しやすいように、主人がリーズナブルなホテルやペンションも考えて予約したの🏨

最近、私が可愛いペンションにハマっていて照れ

フレンチも楽しめる評価も高い〝軽井沢のペンション コテージ ピエロ〟を予約ラブ

それもギリギリに(笑)

今回もリーズナブルでフレンチを楽しめる高評価のペンションを選んだらしいの🏨

主人が私が喜ぶかなぁとすごく楽しみにしていたの⤴️⤴️⤴️⤴️







白ワインも赤ワインも注文したので、楽しくディナーする予定が💦💦

メインが写真と違っていて😭😭😭

魚料理と肉料理が同じお皿に😱😱

白身魚のハンバーグとチキングリルガーン

こんなことになるなら、ワイン(赤・白ともハーフボトル1800円)を頼まなければ良かった⤵️⤵️

一泊二食で一人12700円はリーズナブルにのはわかるのですが。。。😰



こちらがHPの写真です📷

主人が一生懸命に私とファンのために、グルメやホテルを探してくれていたのに😭😭



主人は、じゃらんのクチコミを参考にしたみたいなのよ💦

口コミだけを参考にしないで、リアルなブログの写真をチェックするべきですねえーん

ショックで私は悪夢を見て目覚めが悪かったの😰

珍しく朝食を残しました💦

フレンチトーストは美味でしたよ❣️❣️

ブログに書こうか⁉️迷いましたが、失敗談も参考になるかしらと。。。思い切って皆様にご紹介しますね💖💖💖💖💖

続く🖋


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう