絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >> 


休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 





先々週は、主人と二人でBVLGARI銀座のイルバールへ行って参りましたラブ

ブルガリ銀座タワーの10階に位置する〝BVLGARI IL Bar〟

ファンからBirthdayプレゼントに、アフタヌーンティーのチケットを頂いていたので✨🎁✨

前回は、11階のブルガリ イル・リストランテ ルカファンティンでディナーでしたね🍽

2015年以来なので、8年ぶりですびっくり💦




店内は、下の階から吹き抜けになっていて広々と感じます✨

ソファー席に案内されました❣️❣️









ブルガリのアフタヌーンティーは、3段重ねのケーキスタンドではなく、お重スタイルなのね🥰

BOXに軽食やデザートが入った「アフタヌーンティーボックス」🍽





せっかくなので、カクテルをオーダー✨

私は、カクテルの中からBVLGARIを🍸

オレンジの皮に、BVLGARIの文字が〜😍

こちらは、女性でも飲みやすく、お姫様気分になれるのでおすすめよ💖💖



主人は、最初にカクテルの中からTEIS IS NOT JAPANESE  HIGHBALL🥃

日本のハイボールとは違い、ハイボールグラスに入ってるのが全て、ハイボールと呼ぶそうです!!



次に、カクテルの中からIL NEGRONI🍸

最初の乾杯用⁉️とりあえず○○みたいな感じのカクテルです🥂




カフェが一杯付きますので、私はハーブティーの中からエスターテブレンドを主人はカフェラテを選びました🫖☕️



この日担当して下さったスタッフの方は、フランス人🇫🇷

接客もとても行き届いていて、会話も楽しく🎶

ボトルがキレイに並んでおり、よく見ると丸いボトルキープタグ🏷

棚に並んだボトルに関してお聞きしましたら、会員は1000人ほどいらっしゃるらしいのびっくり

一番お高い物で、山崎の55年🥃

フェラーリ一台分の価格なのガーン

ビックリ‼️



プレゼントのアドバイスで、山崎12年をおすすめした時に、山崎55年も調べたことがあったの❣️

それで、価格が頭の中にあったので‼️

BVLGARIの会員様は、すごいですねー⤴️⤴️

お姫様気分になれるような、接客で楽しかったわラブ

久しぶりにのんびりと過ごすことができましたよ💖💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう