絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

我が家のヘルシーレシピ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹



昨日は、土用の丑の日でしたね照れ

皆様、鰻はお召し上がりになりましたか⁉️

我が家は、毎年、主人の実家から贈られてくる老舗の鰻おねがい





昨日の夕食にいただく予定があっさりしたものとのリクエストで。。。スイカ🍉🍉

材料を切ってお皿に盛り付けるだけの〝すいかとモッツァレラの生ハムサラダ〟を久しぶりに作りました🥗🥗

スイカの甘さと生ハムの塩分と相性が良いのよ

栽培中のバジルは、連日の猛暑で元気がなく🌿

残念です😂😂



鰻は、今日の主人のお弁当のメインに入れましたよ🍱

ポリープ切除後のお弁当は、消化の良いものにしましたが、今日から少し通常のメニューに戻しました

大丈夫かしら⁉️


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰


今日から一週間のはじまりですね🗓

最近は、猛暑日続きでビックリ🥵

水分補給はしっかりと💪🏻

また月末が苦手なファンも💦

「やる気がでない」「頭痛がする」「日中眠くなる」などいった経験はないでしょうか⁉️

このような症状は、自律神経の乱れ💦

無理しないように、マイペースで頑張りましょうね💖💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰 🍰








イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう