絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹



昨日は、中目黒 和酒フェスに行って参りました🥰

主人が前売り券を購入していたのびっくり

でも、病み上がり💦💦

ポリープ切除後一週間が経ちましたので、大丈夫かしら⁉️と心配しましたが、本人は日本酒が大好きなので、前日のメールからびっくり

はしゃいでおりましたよ(笑)






会場は、日陰になっておりました照れ

当日券は販売してなく、前売り券だけでしたので、そんなに並ぶことなくスムーズに試飲を楽しむことができましたよルンルン

写真が大量にございますので、スライドショー加工しました🎥




しらすとビーフランチボックス(950円)にしらすトッピング(+100円)

しらすは、主人のおつまみに🍶

ボリュームもあり、こちらはおすすめですよ照れ



おやつは、山田錦かすアイスミルク🍨

でも、作り置きのを渡されて溶けておりました😱😱

後からのお客様は、冷凍してある箱からでしたので、タイミング悪い⁉️

私の前の方がお店の方とお話や写真がを撮るのに、長かったので⏰💦





主人が選びましたのは、いぶりがっこチーズ串🧀といぶりがっこチーズコロッケ🥔と蒸し牡蠣

ポリープ切除後一週間が経ちましたが、気にしながら選んでおりましたよ🤭






可愛いので、息子用に購入しました照れ

よく見るとお姫様がラブ






個人的には、こちらのスイカのリキュール🍉🍉

見た目も可愛いし、甘くて飲みやすいですよ😍



暑すぎて、私は途中でギブアップえーん

ベンチがある木陰に避難しておりましたてへぺろ

風が吹いておりましたので、まだ良かったかしらブルーハート

🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰


イベントバナー







イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう