絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


私のお気に入りシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

休日なので、少しのんびりと🥱💤

最近のお気に入りのランチョンマットを紹介しますね照れ



お盆前に、お供え用の和菓子を購入した時に、リネン売り場で一目惚れキラキラ

『前回も担当しましたよね⁉️』と覚えてくださっていてびっくり

ピンクにグレーが合うとアドバイスを頂いていたので、ピンクのテーブルクロスに合うかしらと💡



ネットで調べましたら、BUYMAに載っておりましたラブラブ

〝22SS Le Jacquard Francais Nature Sauvage ランチョンマット〟

お色も3種類あるのね〜\(//∇//)\ルンルン

フランスの老舗ハウスリネンメーカーLe Jacquard Francais(ル・ジャカール・フランセ)の撥水ランチョンマットで、葉の合間から顔をのぞかせるシマウマが愛嬌たっぷりのポイントになっています🐴




ファンから緊急鑑定のお礼の品が届きましたラブ
(今回は、お食事中でしたので、LINEで、お返事だけで📩
文章ですぐにわかるので💪🏻💪🏻
ファンサービスで無料にしております❣️❣️)
baccaraのスィング!!
シャープな直線と柔らかい曲線を組み合わせたモダンなデザインは、上から見ると咲き誇る薔薇のように華やかなの🌹🌹
makiちゃんありがとう💖💖



エルメスのお皿と合わせると涼しげで、可愛いですね〜ラブ
誕プレのbaccaraのスウィング アジアンセット と合わせて、並べてみました😍😍😍😍
キラキラ✨✨

毎年、この時期になりますと生そうめんが届きますラブ
後ほどご紹介しますね🥰
こちらの食器で涼しいテーブルコーディネートにしたいです💙💙
皆様も工夫をして、暑い夏を乗り越えましょうね💖💖

🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 







有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


【ゼンブヌードル】8食モニターセット



電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう