絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



好きな海鮮は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日7月18日はホタテの日なのね照れ

お題は、好きな海鮮は?

海鮮は大好きなラブラブ

娘は帆立のお刺身が大好きなの🥰

私は、雲丹かしら✨

息子は、ボタンエビ🦐


毎月18日は「ホタテの日」です。ホタテを最も重要な魚種としている青森県漁業協同組合連合会と、むつ湾漁業振興会が、青森のホタテをPRしようと、共同でホタテの日を制定しました。なぜ18日がホタテの日なのかというと、ホタテの「ホ」の字を分解すると、漢字の「十」と「八」になる、ということから、「十八日」をホタテの日としたそうです。            




今日の主人のお弁当🍱

メインは、冷凍しておきました鰻💦

ホタテの日なので、ふるさと納税返礼品の帆立を焼いて入れました

アヒージョ味が一番美味ですが、今回の味付けは叙々苑のタレ🤣



昨日、blogをチェックしましたら『昨日のおやつ@サマーポンチゼリー キウイわらび入り♪ 』がアメトピ掲載されていたの(驚)
ビックリ‼️
楽天スーパーセール期間中に、ふるさと納税を頼みましたので、時期が重なり冷凍庫が💦💦
コツコツと消費しておりますが、親戚に好評で本当に良かったですラブ
Amebaの担当者様、選んでくださり本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇
励みになります🙏🙏
沢山の方が読んでくださり、本当に本当に嬉しいです💖💖💖


主人が頼みましたので⁉️
こちらのふるさと納税品かしら⁉️
15000円なのに、このボリュームラブ
確認して、後でこちらに載せますね🖋

🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう