絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日7月3日はソフトクリームの日なのね照れ

お題は、また食べたいソフトクリーム教えて!



ソフトクリームは、大好きなので、旅行先には必ずおやつ🍦

ブログでも、ご紹介する頻度は多いですルンルン

一番印象に残ってるのは、台風が近づいている時に、のんびりと車の中で食べたソフトクリームかしらてへぺろ

お天気を気にしないので、ファンが驚いておりましたよ(笑)


1951年(昭和26年)の7月3日、 東京・明治神宮外苑で開かれた米軍主催のカーニバルの模擬店で 日本で初めてコーンスタイルのソフトクリームが販売されました。 この出来事を記念して、日本ソフトクリーム協議会は7月3日を 「ソフトクリームの日」と制定しました。          



昨日の記事のいいね👍が多かったのラブ

ビックリ&嬉しいですピンクハート

久しぶりのヌン活が良かったのかしら⤴️⤴️



写真は、土日のブランチです🍽

昨日は、自宅に籠っておりました🏠

夕方からお散歩がてら、スーパー巡り❣️❣️



最近、代官山にサミットができたの

主人の好きな〝ひたすら試してランキング〟

「カレールー」の第一位のエスビー食品

栗原はるみ わたしのカレー 中辛と🍛



「レーズンパン」の第一位のタカキベーカリー 石窯サルタナレーズンを購入しました🍞🥐🥖

後ほど、感想をご紹介しますね🖋





広尾に移動して、明治屋でキタムラコラボの保冷トートバッグを発見💡

珍しいので、お買い上げ〜😍

一階の食料品売り場にも同じものが〜ラブラブ




主人のお弁当用の山椒と前から欲しかった『トリュフソース』も購入出来ました🥰

卵料理によく合うこのソースなの🎶

息子が卵がけご飯が好きなので🍚🥚

目玉焼きにも良いですよ〜🍳


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう