絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 





品揃えが豊富だとのことで、息子の家の近くの信濃屋へ行って参りました照れ

店内に入ると、取扱銘柄の多さに圧倒されました

珍しくウィスキーの試飲会もあるらしいの✨🥃✨

見覚えのないようなボトルがいっぱいでビックリ‼️






ワイン有料試飲会が行われておりましたので参加をしましたよ🍷

お一人様3500円👛

お扇子とシャンパンストッパーのプレゼント付きでした🍾🥂



〝HENRIOTで調べました💻

17世紀からワイン造りに携わり、1808年にアポリーヌ・アンリオ夫人がメゾン・アンリオを設立。それから現在に至るまで家族経営を行っているシャンパン・メゾン。

1850年にオランダ王室、1905年にはオーストリア、ハンガリー帝国皇室御用達となった歴史から、『スーヴェラン=至高』の意味を持つシャンパーニュです。〟






隣で試飲しておりました常連さん⁉️

ご夫婦かしら⁉️

若い奥様がとてもご機嫌良く、白ワインが美味とのことで、おすすめしていだだいて、一番お安いので(笑)

一杯だけ試飲しましたよチョキ



恵比寿の専門店や百貨店で購入しておりましたが、今までの中で、品揃えが一番豊富かもラブ

地下一階には、レンタルワインセラーもあるのびっくり








今回の試飲会の中から一本選び🍾🥂

珍しい焼酎もございましたので、7月のお盆に集まりがあるので〝極麦一滴〟と爽やかなボトルにひかれて〝ヴィーニャ・エスメラルダ スパークリング・ブリュット〟とブルーチーズを購入しました照れ

お盆用の日本酒は、玉川高島屋で揃えましたので、後ほどご紹介しますね💖💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう