絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >> 


最近あったキュンとした話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 





先週の多摩川高島屋の続きです🖋

娘から小さな王子様とお姫様の浴衣が欲しいと頼まれたのでミキハウスへ行って参りました照れ



王子様の浴衣はお取り寄せで、帯はカタログと同じブルー💙💙

草履とUVカットミルクと一緒に送る手配をしました🛒🛍

草履のサイズが17㎝なのね🤩🤩

ビックリ‼️

大きくなりましたね〜⤴️⤴️

お姫様の浴衣は、サイズがなく💦💦

甚平もピンとこなくて💦💦

次回になりました〜🤣🤣




小さい時に着ていた白い甚平は、娘が保管を失敗して黄ばんで捨てたらしいですびっくり

動画は、2021年8月12日なので、王子様が2歳7ヶ月ですねブルーハート

まだ草履は履けないので、サンダルを選びました🩴


浴衣は、運気がアップするの⤴️⤴️

着物の模様は意味があるので、昔ながらの和柄をおすすめしております😍

王子様の小さい時の甚平も今回の浴衣もとんぼ柄なの照れ

意味は、『前にしか進まない、退かない性質から勝負事には、縁起がいいとされております‼️

武士からは『勝虫かちむし』と呼ばれて

いたとか🥰


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



今年こそは、お気に入りの浴衣で花火やグルメを楽しみたいですラブ

皆様も今年はお気に入りの浴衣でお出かけしましょう✨👘✨


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう