絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日6月4日は虫の日なのね照れ

お題は、最近見た虫教えて!

昨日、お祭りのお手伝いで巨大な蟻を見つけましたよ🐜💦


幼少期より昆虫採集を趣味とした解剖学者の養老孟司氏が制定しました。日付は「む(6)し(4)」と読む語呂合わせから。





土日は、田園調布の氏神様 浅間神社 例大祭⛩

前回、神輿御魂入れする前の御神輿を拝見しましたが、4年ぶりのお祭りですラブ




昨日は、朝早くから骨折した小指をシッカリと固定をして、お手伝いをしましたよ💪🏻💪🏻

プールにお水を入れている時の写真です📷





主人が写真を撮っておりましたびっくり

全然、気づかなかったわ(笑)

雨が降っておりましたので、レインコートに脚はビニール袋で💦💦

途中から晴れましたので、良かったわ☔️🌞




こちらの町会は、子供神輿がございます🥰

多摩川浅間神社は、パワースポットで有名ですが、そのお膝元の町会の子供神輿⛩

今年は、お菓子のプレゼント🎁

13時からです⏰

げんてい100個ラブ

4年ぶりの例大祭。ぜひ、足を運んでみてくださいね💖💖💖

 

🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰






神社周辺に多数の露店が出店しておりましたルンルン

夕方でも人が多かったのよびっくり

娘にLINEしたのですが、顔が💦💦

マスクもヨレヨレに💦💦

小さな王子様とお姫様が私の顔に反応して、大はしゃぎの動画が届きましたラブ

疲れが飛びました⤴️⤴️⤴️

余談でございますが、離れ目は二人に遺伝しました🧬💦

特に小さな王子様は、私に似ておりますので、ファンの反応が(笑)


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう