絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

6月2日はおむつの日なのね照れ

お題は、今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

ほとんど覚えておりませんが、悪いことの記憶が💦💦

高価な壺を割って、怒られるかと思ったら大丈夫なこととか🏺💦

蜂に刺されて痛かったこととか🐝💦


赤ちゃん用紙おむつを製造するエリエール大王製紙株式会社が制定。日付は「お(0)む(6)つ(2)」の語呂合わせから。おむつを通じて赤ちゃんの幸せと健康な成長について考えることを目的としています。


本業に力を入れておりますので、blogが疎かになりがちに🙇‍♀️🙇‍♀️

氣の流れの影響ですが、気圧の変化に弱い方の緊急鑑定が増えましたびっくり

そして、予防接種の鑑定も多いのよアセアセ



インフルエンザと梅毒と麻しんも流行っていてビックリですね‼️

東京都内の男女2人が麻疹に感染していることが確認されたと、2023年5月12日に都が発表しましたね📺 



(麻しんについて|厚生労働省)

免疫力を持っていない人が感染するとほぼ100%発症しますガーン

手洗いマスクなどで予防するのが難しいために、ワクチン接種が重要です💉



(和歌山市感染症情報センター参照)

平成30年4月現在の表ですが参考までに🖋

 ”昭和37年度~昭和53年度生まれ”は、女性は風疹ワクチンを中学校で集団接種していて、男性は、一切接種しておりません!!

私と主人は😱😱😱

皆様は、何回接種しておりますか⁉️


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰


ご先祖様を信じる方だけ読んでくださいね🥰

脚の怪我は、メッセージ⁉️

コロナが流行る少し前に、初めて足の指にヒビが入り、無理して動こうとしたら、もう片方も😂

当時は動けなかったことが感染予防になっておりましたびっくり

今回は、骨折アセアセ


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう