絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日6月1日は牛乳の日なのね照れ

お題は、牛乳に合う食べもの教えて!



ドーナツかしら✨🍩✨

小さなお姫様の昨日のおやつがドーナツでしたよルンルン

お口に💦


2001年、国連食糧農業機関(FAO)は牛乳への関心を高め、酪農・乳業の仕事を多くの方に知ってもらうことを目的に、6月1日を「世界牛乳の日(World Milk Day)」と定めました。これにちなんで日本でも2007年から毎年6月1日を「牛乳の日」、6月を「牛乳月間」としています。     


パルシステムに加入したのは、怪我をする前日なの🩹

予知していたかのようにビックリ‼️

(写真は、新しい包帯を自分で巻いて写しました📷

痛々しいけど、思ったよりは痛くないんですよびっくり

処方されたロキソニンも飲んでおりませんてへぺろ

主人と公園をお散歩していたらイベントがあり、試供品を頂いてルンルン

入会すると3000ポイントにつられて(笑)

主人が入会しましたびっくり

鑑定で忙しい時に便利そうなので、私は冷凍のお弁当に反応したのグラサン

また、全て国産品ラブ

玄関先まで届けてくれるのですが、配達員さんは、すごく元気な人チョキ



ご飯類が入っていないおかずだけのお弁当を頼みました🍱

国産牛肉のすき煮セットかつとじセット キラキラ

糖質制限をしてる日は、おかずだけにできますね‼️

説明書を見ると500Wで4分30秒レンジで加熱❣️

冷凍庫から出して、解凍してからレンジで1分ほど加熱をしましたキラキラ





国産牛肉のすき煮セット

ナイフとフォーク

国産牛肉のすき煮 野菜添えとなす煮びたしと小松菜と油揚げのあえもののセットです照れ

美人玄米とほうれん草のおひたしは、主人のお弁当と同じです🍱


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰


今日から6月ですね照れ

梅雨入りは⁉️

先月末は、緊急鑑定が多かったのよアセアセ

今日も夕方からの予約が!!

でも、気持ち一つで未来はかわりますので、遠慮なくご連絡くださいね🌹🌹

今月も一緒に頑張りましょうね💖💖💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰








イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう