やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

5月31日は世界禁煙デーなのね🚭照れ

お題は、やめてよかったと思うことは?

目の前に起こることは全てラッキーと思うタイプなので、無理してやめたことがなくてへぺろ

お仕事柄、ご先祖様から問答無用にやめさせられたことはございますよ(笑)

特にプライベートの人間関係は💦💦

長く応援してくださる方は、私と何らかのご縁があるのかもしれませんね💖💖


世界保健機関(WHO)は、昭和45年にたばこ対策に関する初めての世界保健総会決議を行い、平成元年には5月31日を「世界禁煙デー」と定め、喫煙しないことが一般的な社会習慣となることを目指した「たばこか健康かに関する活動計画」を開始しました。厚生労働省においても、平成4年から世界禁煙デーに始まる1週間を「禁煙週間」として定め、各種の施策を講じています。




今日の主人のお弁当🍱

メインは鰻💦

少し厚めに切りましたてへぺろ

今日は、ベアちゃんとハートの人参🥕

昨日のハートのキュウリは、主人が気付きにくかったの🥒💦




朝、ほうれん草を茹でて、鰹節が切れていて代用しました『小倉食品 にぼしこ』キラキラ

我が家は、ほうれん草のおひたし率は高いですルンルン

茹でるだけで楽なのと、健康的なのでグリーンハート

ほうれん草には鉄やビタミンCをはじめ、さまざまな栄養素が含まれます照れ

生のほうれん草100gあたりの含有量は以下の通りです🥬


出典:文部科学省「日本食品標準成分表2020年版(八訂)」




ビックリ‼️
主人のお弁当がマンネリ化しておりますので、取り上げていただくのは本当に有り難いです🙏🙏
Amebaの担当者様、選んでくださり本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇
励みになります🙏🙏
沢山の方が読んでくださり、本当に本当に嬉しいです💖💖💖

🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう