絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日5月29日はこんにゃくの日なのね照れ

お題は、よく食べるヘルシー食材教えて!



我が家は、野菜が大好きびっくり

特に主人はうさぎさん🐰

生野菜は、必ず用意をしておりますキラキラ

昨日は、ハーブミックスサラダ🥗🌿


「こ(5)んに(2)ゃく(9)」の読む語呂合わせから、一般財団法人日本こんにゃく協会と全国こんにゃく協同組合連合会が1989年(平成元)に制定しました。こんにゃくの種芋(いも)の植えつけが5月に行われることも由来しています。        




今日の主人のお弁当🍱
メインは鰻💦
昨日のサラダの残り🥗
ケールを入れました🥬
健康的〜⤴️⤴️⤴️⤴️
今日は、いつもよりも早起きをしました💪🏻
ハムで薔薇を作りたくて、ネットで調べてトライしようと思いましたら、ハムがなかったのびっくり
主人が夜食⁉️酔って簡単にパンに野菜とハムでサンドイッチを食べたみたいなの🥪💦💦
残念💦💦






今日、blogをチェックしましたら『』がアメトピ掲載されていたの(驚)

ビックリ‼️
怪我をしておりますので、いつもと違う動きでblogも疎かに🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
Amebaの担当者様、選んでくださり本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇
励みになります🙏🙏
沢山の方が読んでくださり、本当に本当に嬉しいです💖💖💖

🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰

今日から一週間のはじまり🗓
月末が苦手なファンもいらっしゃいますので💦
緊急鑑定は遠慮なさらずに🥰
皆様も無理をなさらずに、マイペースに頑張りましょうね💖💖💖

🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう