絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

自宅に籠っておりましたので、何か新しいことをしたくてラブ

若い頃に愛用して、ずーっと箪笥の肥やしになっておりましたボリードを引っ張り出しました!!



ツイリーアレンジを検索しましたら、チェーンリボンがヒット🎀

真似しましたルンルン
『何か気分を変えたい、新しい気持ちになりたいあなたにぴったりなアレンジ🌷✨』って、今の気持ちそのままですピンクハート
バンドリエールも良さそうですねハート
何十年もそのまま放置のケリーバッグ💦💦
この歳になりますと斜めがけが楽なのでアセアセ
ショルダーバッグの長さが足りない時に、ストラップは便利キラキラ
可愛いチェーンストラップを楽天市場で発見しましたラブ
衣替えついでに、昔愛用していた小物やお洋服
工夫して、ファッションに取り入れるのはファンにもおすすめよ〜💖💖

🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



エルメスのバッグは、娘に譲るつもりがブラックのバーキンとケリー以外の赤やピンクは使いにくくて嫌だと言われて💦💦

ショボーンとしておりましたが、小さなお姫様💖💖💖

大きくなったら、使えるかなぁラブラブ

それまでは大切に大切にメンテをしたいですラブ

写真は今日のお姫様ラブラブ

私が選んだミキハウスのワンピだねルンルン

ご機嫌が斜め⁉️💦💦


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう