おうちで育てているもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 




この時期になりますとバジルと大葉をキッチンの片隅に栽培🌱

朝の水やりが日課にルンルン

癒されますグリーンハート




母の日の息子からのプレゼントもまだ元気ですよ〜ラブ




自宅にお籠り中🩹

昨日の夕食は、永谷園 ふわふわあんかけ玉子 明石焼き風鰹だし照れ

初めて作りましたが、ネギを入れますので主人に好評でした⤴️⤴️⤴️

他には、ほうれん草にホッケ🐟


🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸


昨日は病院でレントゲン🏥

順調ですが骨折は思っていた場所と違ったの😅

最初は食材を買う予定が無理しないで、そのまま帰りました🚕💦💦

籠っているので、おうちパワースポット化も強化して照れ

パワーストーンの修理をコツコツとスタートチョキ



夕食の準備が終わり、主人のお迎えして🚗

それから記憶になく🥱💤

昼間は、敏感になっておりましたので😂

(右耳はご先祖様メッセージ)

娘も騒いでおりましたので、氣の流れが悪かったのかしら〜💦💦💦


🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸







イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう