絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



今日5月22日はサイクリングの日ですね照れ

お題は、自転車に乗れたのは何歳?

小さな王子様は、4歳1ヶ月で『久しぶりに乗ったら、いつの間にか乗れてたよ』と動画が届きました🚲

4ヶ月弱前ですね〜ラブ


2009年に日本サイクリング協会(Japan Cycling Association: JCA)によって制定されました。1964年に、JCAが文部大臣から認可され、正式に設立されたことに由来します。              






昨日は、一日中、自宅に籠りっぱなしで🏠

主人の好きなカレーやお蕎麦で簡単に済ませました🍛

レンジでチンするだけの『揚げ出し豆腐』は、便利でしたよ〜照れ

ネギの切り方が雑に💦💦💦

皮付きヤングコーンは、主人が皮を剥いてくれました🌽



夜は、白貝を買っていましたので軽くおつまみに、酒蒸しを作りました照れ

アサリで作ることが多いので、白貝は初めてですNEW

砂抜きをしていた時から、大きい‼️

砂抜き中のニョロニョロが苦手なのえーん



作り方は、白貝の表面をお水で擦り合わせて洗います🧼

フライパンに、白貝・日本酒とネギと少々のだし昆布を入れて蓋をし強火にかけます🔥

白貝の口が開いたら、皿に盛り付けて出来上がり!!

日本酒に合うとのことで大好評🍶

主人が全て完食(笑)

今は怪我で動けないので、お料理も適当になりがちなので、良かったです照れ


🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸


今日から一週間のはじまり🗓

月末が苦手なファンもいらっしゃいますので💦

緊急鑑定は遠慮なさらずに🥰

皆様も無理をなさらずに、マイペースに頑張りましょうね💖💖💖


🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸







イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう