絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



3年前の5月16日の過去記事🖋

まだ、不要不急の外出を控えていた時期なので、自宅でのお食事も多かったわね照れ

家族が大好きなフルーチェピンクハート

フルーチェがマイブームで、珍しく娘がデザートを作ってくれてましたラブラブ



娘からパンの写真が届きましたびっくり

昨日は、初めてホームベーカリーで米粉パンを焼いたらしいわ🍞🥖🥐

上手に焼けましたね👏👏👏

息子が小さな王子様の年頃に、私も毎日のようにパンを焼いていました照れ

ホームベーカリーではなく、手でこねて💦💦

なつかしいです💚💚





ネットサーフィンしておりましたら、フルーチェBOXを発見😍

可愛い💖💖

小さな王子様と遊びたいわぁルンルン




先週、今年初めてのフルーチェを作りましたルンルン

小さいサイズが主人用アセアセ

苺を多めに🍓🍓💦

冷蔵庫に入れておきますと、いつの間にかなくなります(笑)



ビックリ‼️
Amebaの担当者様、選んでくださり本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇
励みになります🙏🙏
沢山の方が読んでくださり、本当に本当に嬉しいです💖💖💖

🍃🍓🍃🍓🍃🍓🍃🍓🍃🍓🍃🍓🍃🍓🍃🍓







イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう