入院した経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日5月12日は介護の日なのね照れ

お題は、入院した経験ある?

盲腸の手術と出産で、入院した経験はございます🏥

身体だけは丈夫なのが取り柄🐲🐉💪🏻

病気の鑑定も得意です〜照れ


「介護の日」(11月11日)とは、介護についての理解と認識を深め、介護従事者、介護サービス利用者及び介護を行っている家族等を支援するとともに、これらの人たちを取り巻く地域社会における支え合いや交流を促進する観点から、高齢者や障害者等に対する介護に関し、国民への啓発を重点的に実施するための日です。国が実施した意見公募により、平成20年度に設定されました(「いい日、いい日」といった、覚えやすく、親しみやすい語呂合わせが特徴です。)。              




昨日から家に籠る宣言をして🏠

コツコツと鑑定をこなしておりましたが、カミナリがゴロゴロと⚡️

ビックリ‼️

不安定はお天気でしたね☔️

東横線も自由が丘近辺で落雷があり、夕方から運転の見合わせが続きましたねびっくり

再開しましたが、16万7000人に影響が出たということですえーん

皆様、大丈夫でしたか⁉️




今日の主人のお弁当🍱

メインは鰻💦

昨日は、鑑定の合間に切り干し大根の煮付けを作りましたよ🥰

大量に作りましたので、夕食にもルンルン





今日、blogをチェックしましたら『GW草津温泉@湯畑&5つの貸切風呂を楽しみました♪』がアメトピ掲載されていたの(驚)
ビックリ‼️
今年は、主人孝行のための旅行でもありましたので、いつもと違う動きでしたルンルン
嬉しいですピンクハート
Amebaの担当者様、選んでくださり本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇
励みになります🙏🙏
沢山の方が読んでくださり、本当に本当に嬉しいです💖💖💖


🌹❤️🤍🍃🌸🌱🌹🎼 🍒❤️🤍🍃🌸🌱🌹







イベントバナー

 









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう