絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


あなたの前世は・・・

恋の天使

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる

 

皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日からGW後半がスタートしますね照れ

連休中にファンから差し入れが届きましたプレゼント



こちらは、連休前にベルばらのグッズのお礼に頂きましたピンク薔薇

ショコラティエエリカのラムレーズンとオレンジピールの詰め合わせ😍

ネットで検索しましたら、『女優の田丸麻紀様や郷ひろみ様がご贔屓にしていて、美味しいとSNSで評判の「マ・ボンヌ」が有名らしいわピンクハート



和歌山のファンからですがおすすめの梅干しを贈りますとのことでましたが、手に入らずに🥰💦

代わりに『奈良の名産なのですが、限定の大吟醸です。店員曰くお肉にも合うらしいので、一度お召し上がり下さい。』とのことで、ネットで調べましたら100本限定品なのねラブ

主人も息子も日本酒大好きなので、嬉しいですブルーハート



広島がご実家のファンから『厳島神社に参拝に行きまして、お土産を送らせて頂きました。』とお土産が届きました⛩

神社の御利益がありそうで、嬉しいわ💖💖

娘が牡蠣が大好きなので、LINEで写真を送ったら『欲しい』と反応が良かったので、今日は子供の日のお祝いをする予定なので、差し入れします😍


yokoちゃん・kunieちゃん・atsuyuKiくん💕

ありがとう💖💖

makiちゃんからもGW前に、お礼の品がたくさん届いたので、孫達と遊ぶときに使わせて頂きますね💕💕

お陰様で素敵なGWになりそうです⤴️⤴️

皆様も素敵なGWになりますように💖💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰






イベントバナー

 









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう