絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

 

地元に感謝のうまいもん

 

Amebaグルメ部

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



休日は、急に渋谷のイベントに誘われて渋谷のMIYASHITA PARKに行って参りました照れ

全国から26酒蔵が集結して、飲み比べやフードペアリングを楽しめる日本酒イベント「SAKE PARK」日本酒

イベント限定デザインのオリジナル升付きチケットの前売り券を購入していたのよびっくり

ビックリ‼️

激混みでしたが、一日目はタイミング良く椅子に座れましたので、ゆっくりと楽しむことができましたよチョキ

飲み切れなくて、二日間とも参加アセアセ

一日目は、午後から雨予報でしたがお天気は持ちました🌞

二日目は、お天気に恵まれました!!








枡に入れて写真を撮りましたら、色つきの日本酒以外は全部同じに見えますねびっくり

省いて瓶の写真をご紹介しますね🍶




一日目は、東京・品川の赤ねこで、赤ねこコンボ(1100円)を選びましたびっくり

煮込みと唐揚げをオーダーしたつもりがご飯もついてくるとは思わなくて。。。ボリュームが🍚💦



主人は、めでたしの春のおつまみ8品(1000円)を選びました照れ



二日目は、sta.の桜とあんこ(600円)と副菜4種盛り(1000円)を選びましたキラキラ




他のフロアには、フードも充実しておりますので、各自、好きなものをお持ち込みしてる方も多かったの🥰

前日に、ファンから魚久の詰め合わせをいただいたので✨🎁✨

(makiちゃんありがとう💖)

朝食にしようと銀ダラとイカを焼いていたのですが、お出かけをするとのことで、そのまま酒の肴用に持参しました🐟

主人に大好評でした⤴️⤴️

自宅で食べるのよりも美味に感じたのかしら(笑)




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう