絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


毎週マメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日4月3日はインゲン豆の日なのね照れ

お題は、毎週マメにしていることは?

毎日のことなら、お弁当やブログかしら🍱🖋

マメに写真の加工をしたり、文章をまとめたり!!


4月3日は、いんげん豆を中国から伝えたとされる隠元禅師の命日にあたります。インゲンには、若いサヤごと食べるサヤインゲンと総称されるものと完熟した豆を食べるものがあります。白いんげん豆、金時豆などもいんげん豆の仲間です。さやいんげんは味にクセがなく、和洋中を問わず幅広い料理に使えるとても便利な野菜です。関西では年に三度収穫できたことから三度豆と呼ばれます。             



昨日は、休日なのに早起き🌞
朝食は、冷蔵庫の残り物でシチューを作りました🥰
前日に購入しましたシャブリは、コスパも良く主人にも好評でした⤴️⤴️
OFU ブラックペッパーは、お酒に合うとのことで主人がドン・キホーテで購入したもの乙女のトキメキ



どうしても、ベルばらコラボの巾着が欲しくて
seriaの代官山アドレス・ディセ店に行って参りました❣️❣️
最後の一枚😱😱😱
人気なのね❤️❤️

💝👜🎀👑🌹🧸🎀🎉🎊❤️🎈💯👸


今日から一週間のはじまりです🥰

朝4時半起きで、お弁当を作りました🍱

朝8時半からの予約なのですが、早起きしましたので気持ちに余裕がゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキ

皆様も無理をなさらずにマイペースに❣️❣️

応援📣応援📣

平和に過ごせますように💖💖


💝👜🎀👑🌹🧸🎀🎉🎊❤️🎈💯👸








イベントバナー

 












電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう