絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


もらって嬉しかったおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日3月8日はみやげの日なのね照れ
お題は、もらって嬉しかったおみやげは?
ファンからお土産をいただく機会が多いのですが、気持ちを感じられ嬉しいですピンクハート
最近、パンダバウムを頂くことが多いのですが流行りなのかしら⁉️
こちらは、親戚から🐼

観光物産業界初の全国組織として1997年(平成9年)に設立された全国観光物産振興協会が2000年(平成12年)に制定。日付は「み(3)や(8)げ」と読む語呂合わせから。観光と土産品の需要の増大を図ることが目的。   

 

静岡旅行の続き🖋
これが最後の記事になります照れ

ランチ後にお土産コーナーをのぞきました照れ

家康コーナーもあるのキラキラ



ガンプラ⁉️

静岡は模型の聖地らしいのよルンルン




おでん缶を発見🍢

静岡おでん缶には、別にフォークとダシ粉がついておりましたびっくり

おでん缶は、息子用に大量買いしたことがございましたねルンルン




お土産も充実しておりましたよ😍

主人は会社用にお菓子をルンルン

私はファン用にお菓子とティーバッグを選びました✨🎁✨





お茶たいやき🍵

移動中のクルマの中で、おやつをしました🥰

充実した静岡旅行になりました💕💕


🍩🥧🎶🍰😍🎂🍭🧁🍬🍡🎀 🍩🥧🎶🍰


私のお誕生日のお祝いをこれから送る予定の方がいらっしゃいますので、揃いましたらお返しをしようと考えております🥰

その時に、今回のお土産も一緒に💕💕


🍩🥧🎶🍰😍🎂🍭🧁🍬🍡🎀 🍩🥧🎶🍰






イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう