絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 




静岡記事が続きます🖋

義妹の手土産で頂いた横浜の親戚が大絶賛の〝郷土菓子店かしはるのレーグル〟
スポンジケーキに苺ジャムがサンドしてあるりソフトなクッキーでまわりを包んでいるとこと🍰🍓
今週は、お茶会がございますので、差し入れと一緒にラブ

今日、blogをチェックしましたら『朝食@ふるさと納税品のハンバーグ&人気のパン屋さん♪』がアメトピ掲載されていたの(驚)

ビックリ‼️
今回は珍しく身内の悲しみごとで動いておりましたが、ファンが気にするのでアセアセ
ポジティブな記事を心がけておりました照れ
嬉しいですラブラブ
Amebaの担当者様、選んでくださり本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇
励みになります🙏🙏
沢山の方が読んでくださり、本当に本当に嬉しいです💖💖💖




こちらのバゲットが人気らしいのですが、もう棚がスカスカでしょう⁉️
王道の美味しさと表示しておりました『ノアレザン』
最後の3個を購入して、一個は我が家は🥖🥖🍞
昨日の朝食で味見をしましたが、主人の反応も良かったのよ⤴️⤴️



ノアレザン~4種のレーズンとクルミ~
1/2本¥220(237)
自慢のフランスパン生地に、4種のレーズンとクルミを練り込みました。



🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸


今日から一週間の始まりです照れ

悲しみごとでバタバタしておりましたので、予約をずらしていただくことも🙇‍♀️🙇‍♀️

また、車の中で歩きながらと📞

(ファンサービスで無料で対応キラキラ

緊急鑑定も多かったのですが、二極化⁉️

50代から60代の女性が少し不安定になっていたかしら💦

転ばぬ先の杖❣️❣️

今日から、また本業をバリバリとこなす予定です💪🏻💪🏻

遠慮なさらずに、ご連絡くださいませ📩

今週も穏やかに過ごせますように💖💖💖


🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸



イベントバナー

 










電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう