今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日は日曜日なので、のんびりとblogを更新しました🖋

投稿ネタの〝#今日のおやつはこれ〟で書きました照れ



娘のおやつの写真が届きましたので、ご紹介しますねラブ

検索しましたら、スタバ新作のさくら咲くサクフラペチーノかしら⁉️

春を感じるスィーツで可愛いですね🌸🌸




お姫様は、期待して手をのぼしたのにびっくり

自分のはないことに気づいて😱😱

娘は、時々、意地悪なのよ😤😤



昨日、娘から公園で遊んでいる楽しい写真が届きました照れ

小さな王子様は、ファンから私に似ていると言われます(嬉しいラブラブ

つぶらな瞳に離れ目👁    👁

昨日で、小さな王子様は4歳2ヶ月になりました🎂🎉👏

娘の身長は、175㎝ですが比較すると大きくなりましたね😍😍

もしかして、顔も小さい⁉️

顔の大きさは遺伝が影響していると言われておりますびっくり

そもそも、容姿や体質を含め、ホルモンに関係することは9割親の遺伝が関係すると言われているのよガーン




2013年⁉️

かなり前ですがblogで、第8位の山本美月ちゃんと同じサイズだとご紹介したことがございましたね🖋


小さな王子様が忘れ物をしたので、差し入れも一緒に贈りたくて🍫🍰🎂

昨日は、お散歩がてら成城石井で食材を購入しましたルンルン


昨日は春を感じるような日差し🌞

今日も穏やかな一日になりますように💖💖💖


🍰✨☕️🍫🥰💝🌹💕 🍰✨☕️🍫🥰💝🌹






イベントバナー

 













電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう