絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

 

 

 

 皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

推しグルメコンテストに参加しますね照れ

普段よく行くお店の味キラキラ

フレンチは、家族とも大好きなので、新しいお店の開拓もルンルン

前回、『先週末にフレンチに行きましたが(後ほどご紹介しますね)、会話中に私が喪服の話題を出して、また主人の母方のお墓が急に気になり、一週間前にお墓参りに行きたいとお願いしていたのですが。。。二日後に当たりました💦💦』と書きましたね⁉️

井上清株式会社のファミリーセールの案内が届いていたので、週末に行って参りました✨🚗✨

ついでに、五反田でフレンチを探しましたら『LES HALLES』がヒット💡






主人はランチA(2420円)、私はランチB(5280円)を選びましたナイフとフォーク











こちらはランチB!!




ランチAの前菜とメインです!!

(他は、デザート以外はBと一緒ですキラキラ

ワインもリーズナブルで、デカンタで1760円なので、赤と白を選びました赤ワイン白ワイン

メインが牛フィレステーキは嬉しいです🎉🎉

最近、ジビエが多くてテンションが下がることが多かったので、クラシカルなコースは、久しぶりです⤴️⤴️⤴️

このお値段で、このボリューム😍

Aコースもお野菜大好きな主人にピッタリで、接客も店内もアットホームな雰囲気でしたよ💕

シェフがお見送りしてくださりました✨

気持ちがあたたかくなるようなお店でした💖💖



🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰






イベントバナー

 









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう