絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日1月20日は玉の輿の日なのね照れ
お題は、好きなシンデレラストーリーはある?
ファンはご存知ですが、プリティ・ウーマンは大好きです!!
当時、憧れの方がリチャードギアに似ていたのよピンクハート



息子に差し入れして一緒にランチする時は、ヒルナンデスを観ていることが多いです照れ
息子一人だと好きな動画なのに、『ママに合わせて📺』と言われました(笑)
3つの一流ホテルのアフタヌーンティープランを値段の安い順に並べ替える特集で、Aのペニンシュラホテルのストロベリーアフタヌーンティーも素敵でした🍓🍓🍓
お姫様気分になれそうですね🤩🤩

Bの『浅草ビューホテル」の浅草モダンアフタヌーンティーもいつもと違う感覚で、魅力的ですね😍
昭和、大正、明治の懐かしい食事やスイーツを織り交ぜて浅草らしさを入れたアフタヌーンティーなの🫖
息子も興味津々でしたので、オズモールにございまたのでLINEしました📩






昨日は、小さなお姫様の動画とストレスでパフェが食べたいと娘からわがままLINEが💦💦
まだ二人とも小さいので、2022年4月にペニンシュラホテル東京へ桜ピクニックセットを取りに行った時も大変でしたびっくり
当時は、小さな王子様は、3歳5ヶ月で小さなお姫様は2ヶ月弱アセアセ
なつかしい✨🎥✨
もう少し大きくなったら、アフタヌーンティーを楽しめるかしら💖

💄👗🌹✨🌈🛍🧸❤️⚜️🎀 💄👗🌹✨🌈




イベントバナー

 










電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう