絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

小江戸川越散策の続き🖋

今回の目的の一つは、神社巡り&御朱印⛩

訪れた神社で、偶然美しい風景やラッキーなことに出会えたら嬉しいですよねラブ



旅行中にちょっと嫌なことがあり(主人がどうしても喜多院で凶をひきたいと無理矢理えーん

祓うために、夕方近くになりましたが神社に行きたくなったのびっくり

Googleマップでヒットした神社が「川越八幡宮」⛩






手水舎を色とりどりの花々が埋め尽くす「花手水(はなちょうず)」💐🌼🌸

blogでご紹介したことがございますが、実物はとても綺麗ですねラブ





参拝して、ふと本堂の脇に立つタラヨウの木を発見したのびっくり

もしかしたら⁉️

アド街ック天国で『願いが叶う!不思議な力を持つ葉っぱとは!? 縁結びの願いを書くスポットとして人気』と裏に文字を書く葉っぱを思い出してピンクハート

葉っぱの裏を見たら、文字が!!

私も書きたいと思いましたが、ペンがないことに気づき😱

ガッカリして、トボトボと歩いていておりましたら、追いかけてきた女性の方に、『もし宜しければ、ぺんをお貸しします』と声をかけられたの🤩

ビックリ‼️

親切にされて、気持ちがとてもあたたかくなりました😍

同じように、テレビを見て、もともと花手水巡りをしているのとか❣️❣️





おみくじをひいて、御朱印もラブラブ

すてき照れ

今回は、後ろの人に導かれたような気がします💕

皆様におすすめのパワースポットですよ💖💖



💒🤵‍♂️👰‍♀️💍🌹⛩🔮🎀💓 💒🤵‍♂️👰‍♀️💍🌹⛩






イベントバナー

 









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう