絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


初夢見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日1月2日は初夢の日なのね照れ
お題は、初夢見た?
いつも初夢を忘れるので、今回は気をつけました🛏
面白い夢を見ましたよルンルン
プライベートインスタのgrandmaつながりで、特別に関わってる方ではないのですがキラキラ
その方と私と2人で、雑誌のモデルのオーディションに参加をしてびっくり
メイクさんもいて、雑誌関係者の方とも楽しく談笑していて💄
結果は、私が負けました(笑)
彼女の華々しいデビューを横目で見ながら、でも私は悔しくなく、心からおめでとうとお祝いして目が覚めました🎈㊗️🎈🎊
もともと表舞台に立ちたいタイプではなく、自宅で籠りたいタイプなので、またこの歳で💦💦
今回の初夢が何故モデル⁉️と不思議でした🤔
夢占いで調べましたよ🖋


オーディションに落ちる夢を見た場合、「あなたがエネルギーに満ち溢れていて夢やチャンスを掴む」ことを意味した吉夢(良い夢)になります。どんな職種のオーディションを受けたかによっては、人間関係の修復や、自分の自身の表れなどを意味している夢になります。オーディションに落ちるということは一見ショックですが、夢やチャンスに向かって真っすぐに突き進むことができる予兆です。夢の中のあなたのようにオーディションに挑戦するという行動を現実でもすることで、あなたにとっての幸せが巡ってきますよ。        

 





年末は、主人が急にフレンチを食べに行こうと🍽
アクアラインで気軽に行ける房総半島のオーベルジュを予約していたの🍽
朝早く出発をして✨🚗✨
途中の海ほたるのフードコートで朝食にしました!!
2013年にも行きましたが、なつかしいです✨🚗✨
東京湾に浮かぶ木更津人工島の上に建つ「海ほたる」は、東京アクアライン上にあるパーキングエリア✨
夜は東京湾の夜景が楽しめる絶好のデートスポットで、日本夜景遺産にも指定されておりますルンルン





あさりラーメンにあさりそばとあさり丼に、千葉の特産品であさりが有名なのね🐚
主人はあさりそばで、私はちーば丼を選びましたよキラキラ
ちーば丼は、ボリュームもあり面白いです笑い
あさりそばも味見をしましたが、優しいお味で美味しゅうございました💖💖




お土産屋さんで、娘がタルト好きなので、人気の海ほたるプティングバームクーヘンと🥧
小さな王子様が麺類大好きなので、千葉限定のあさり塩バターラーメンを選びました🍜
喜んでくれるかなぁ💖💖

🌹🍃☀️🍽🥂🚗💎🛍❤️ 🌹🍃☀️🍽🥂🚗



移動中の車の中です✨🚗✨

前日まで、ギリギリ鑑定をしていて🥱💤

私の眠さやプライベート感が動画に表れてますね🤣🤣
snowのお正月加工で遊んでみましたルンルン
加工するとまつ毛が(笑)

今日は、朝から予約がありバタバタと💦💦
皆様の初夢は⁉️
鑑定で教えてくださいね〜🥰


🌹🍃☀️🍽🥂🚗💎🛍❤️ 🌹🍃☀️🍽🥂🚗





イベントバナー

 










電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう